ブログ

2017.07.18

みんなで懐かしい運動会(*^_^*)。

第1回 なつかしい運動会を開催しました。やばいです(*^_^*)。たくさん笑いました。第2回も開催予定にしています。あ~たのしかったです(*^_^*)。次はもっとたくさんの人にエントリーしてもらいたいですね。頑張ります。

2017.07.18

フットサル大会 結果!(^^)!。

1位 HORUS

2 位 WEFC

3位 サンライズA

4位 FCN

7位 サンライズB

6位 ポケモンゴー

集合写真(*^_^*)。

フットサル大会参加費

メンバー・10,000円

ビジター・15,000円

9月から再スタートします。皆さんの参加まっています。

大会に参加して頂きありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願いします。

2017.07.04

フットサル大会 結果!(^^)!。

エントリーして頂いたチームの皆さん有難うございました。笑いあり、感動あり、色々ありましたが、充実した時間を過ごすことができました。7月16日(日)にも大会を行っています。皆さんのエントリーお待ちしています。今後とも何卒宜しくお願いします。暑くなってきましたが、水分補給忘れずに・・・・・☆

1位 モンスターズインク

2位 ヱスビー精工

3位 宮西FC

4位 姫路FC

集合写真

1年 合宿②.JPG

フットサル大会

メンバー→10,000円

ビジター→15,000円

学生割引随時やっています。皆さんのエントリーお待ちしています。

2017.07.04

フットサル大会 結果!(^^)!。

1位 

2位

3位 

4位

大会にエントリーして頂き有難うございました(*^_^*)。久しぶりに大会にエントリーしましたが、ダメです(*^_^*)。いやいや今からです。やりますよ夏に向けて・・・。7月16日(日)にも大会やっています。皆さんのお越しをお待ちしています。

2017.06.29

サッカースクール情報

アグア姫路フットサルコートで行っている。クリーチサッカースクール『サマーキャンプ』を開催しております。スクール生以外の選手も参加OKです。みんなと夏の思い出を作れるのを楽しみにしています。随時募集受け付けています。定員がきましたら締め切らせて頂きます。宜しくお願いします。

Copyright (C) アグア姫路 All Rights Reserved.