Blog

2024.02.12

スクールOB ジュニアユースOB 情報

JFL(JAPAN FOOTBALL LEAGUE) 

横川武蔵野FOOTBALLCLUB に入団が決まりました。平野右京選手☆ 

スクール・ジュニアユース時代もサッカーが好きで、毎日サッカーを頑張っていた選手です。これからの活躍に期待。。

2024.02.12

スクールOB 情報

スクリーンショット 2024-02-12 100405

この上でダブルクリック - ここにキャプションが入ります。

スクール OB 情報

U-16 日本代表に選ばれました。おめでとうございます。

こんなにもかっこよくなっていて、とてもうれしいです。

今後の活躍に 期待 ・・・☆☆

2023.09.08

新中学 1年生 体験練習会 を開催します。

この上でダブルクリック - ここにキャプションが入ります。

2023年度 新中学校1年生の体験練習会        申し込みをスタートします。一緒にサッカーしませんか、沢山しませんか、サッカーできる日を楽しみにしています。     申込方法は、 HP Uー15 から よろしくお願いします。

2023.01.12

U-13 姫路市 予選 優勝 

アグア姫路U-13
agua

沢山のサポートありがとうございました。選手たちもとても頑張ってくれました。おごらず一歩一歩頑張っていきましょう。。今できることぉ一生懸命に、

2022.11.20

ロディサッカースクールアグア姫路

今年もあと少しになってきました。小学生の皆さんお元気でしょうか?ウィンタースクールのお知らせです。スクール生のみんなと、友達と、参加してみませんか?サッカーしましょう・・ボールけりましょう☆みんなとお会いできる日を楽しみにしています。

この上でダブルクリック - ここにキャプションが入ります。

2022.09.01

社会人チーム☆ 姫路市民大会 ☆ 準優勝 ☆

姫路市民大会 『社会人』準優勝、おめでとう・・・・。なんで??みんな必死に耐えてました。でも楽しそうでした。試合をしてくださったチーム、運営をして下さった、方々ありがとうございました。天然芝の上でサッカーできる環境ありがたいね。感謝です。こんなグランドが姫路にもたくさんできたらいいのになぁ。課題、、動けていません(笑)、自主練習しっかりしてください(笑)、夏休み・・思い出で、もう一つできました!!!リーグ戦もあと少しみんなで頑張りましよう。。あと何試合??頑張らないと、、

2022.08.20

パリサンジェルマンの試合

パリ試合1

ガンバ大阪 対 パリサンジェルマン☆スタッフで観戦してきた。楽しみはみんなで、そしたらいろいろな方にあったり合わなかったり、移動中・・・歩くのがきつかったです。スタジアムに着いたら、パンツびしょびしょでした、暑かった・・・☆吹田スタジアム初めて、万博もないけど(苦笑)スタジアムに入って感動しました!!選手達よくこの暑い中は知ります。すごいです。。。。ガンバもパリも選手達めっちゃ頑張ってくれていました。感動・・・・夏休みの思い出になりました。また行きたいなぁ・・・試合を見に、、次はワールドカップかなぁ?(笑)

2022.07.07

こんなんやった?(笑)

懐かし場所でサッカー

お邪魔~してきました☆。こんな環境でサッカーできること本当に感謝です。ありがとうございます。ここでいろいろ成長させてもらったなぁ~とかふと思いましたよ☆成長してるのかは、わからないけど(笑)みんなも頑張れーーー。。。

2022.07.07

あがる~(^^)/

image2 (5
image0

行けば上がる、ノエビアスタジアム☆久々の代表戦・・・観戦の方法も違ってきて、いいとも増えたかなぁ?選手たちの生の声聞けるから楽しいね。夢がある・・・・。スクール生にもあったり、(笑)こんな広いのに(笑)行くところみんな一緒なのかなぁ??当たり前じゃない事を再確認・・・・。でも 感謝ですね☆☆あがる~♡

2022.02.27

いい天気・・・・

姫路市野里を中心に生活指導介護所として活動されている・Schomojina(スコモジーナ)の展示会行ってきました。代表の方ともお話させていただき本当に感謝しています。刺激マックスでした☆なんかテンション上がってるの自分だけ??帰りにハンバーグ食べてさらにテンション上がってる☆まだまだ知らない事沢山です(^^♪。