Blog

2019.10.03

こんなこともやっています。

カオジカフットサル!!一人から参加できます!!フットサルだけじゃなくて、面白い企画あります。ぜひ参加してください。

ボール蹴りながら、・・・たくさんのことが・・・・!!!

2019.09.16

恩師と再会!!

高校時代の恩師と話をすることができました。先生からは沢山の事を学んだと思います。オープンマインド!!(笑)ずっと先生は言っていました。おっさんになった私は、忘れる時があります。ダメでね!!(笑)オープンマインド!!先輩や後輩、、感謝です!!成長していかなとダメですね。皆さんからエネルギーをもらいました。。。次合う日を楽しみにしています。ありがとうございました。

2019.09.16

台日サッカー交流・・・・!!

台日交流サッカー!!彼がカテゴリー別の台湾代表に選出されたました。うれしいですね。。おめでとう~!!また日本(姫路)に来てくださいね!!待っていますよ。応援しています。。。。

2019.09.13

フットサル大会 スタートしますよ!!

 

9月29日(日)~フットサル 大会行います!!皆さんのエントリーお待ちしています!学生最後の思い出に・・・・!!会社の友達と一緒に!!一緒にボール蹴りましょう!!アグア姫路まで・・・・・

2019.09.05

2020年度新中学1年生体験練習会行います。

2020年中学生練習会
2020年中学生練習申し込み

2020年度新中学1年生体験練習会を行います。一度体験練習会に参加して頂きたく思います。HPの申込用紙に記入して、提出をお願いします。皆さんとボール蹴れる日を楽しみにしています。

2019.07.18

☆☆楽しい時間は、☆☆

ボールでつながった人たち!!(笑)このような機会をもらえることに感謝です!!たくさん刺激もらいました。(笑)思い出たくさんです!!次はどこに???✌

♯高校の同級生のお店!♯高校のサッカー部の同級生!♯大学のサッカー部の先輩マネ!♯元Jリーガー!

2019.07.18

・・フットサル大会情報・・・・

フットサル大会開催しました。。エントリーしていただいた皆さんありがとうございました!!リフレッシュしていただけたかな?9月までフットサル大会は休憩になりますが!!個人型フットサル!!レンタルコート!!開催しています!皆さんの参加お待ちしています!!

2019.06.25

フットサル大会

6月30日(日)フットサル大会を開催しています。アイアンカップです。皆さんの参加お待ちしています!!6月もあと少しです。アグアヒメジフットサルコートまで、

フットサルイベント7月

ゆかたまつりいきましたか??私はいけていませんでもボールはけっていました。(笑)7月7日・14日もフットサル大会開催しています。ぜひぜひアグア姫路まで、

2019.06.05

☆☆フットサル大会☆☆

フットサル大会情報です!!アイアンカップ開催いたしました。エントリーしていただいたチームの皆様ありがとうございました。白熱した試合内容運営していてめっちゃ面白かったです!!あと、ハリマの地域で活動している。女子フットサルチームの播磨イーグレツの皆さんもありがとうございました。リーグ戦もこれからかなか??(笑)頑張ってください!!また参加して下さいね。6月も7月も大会を開催しています!!皆さんの参加お待ちしています。即席のチームで構いません!!!会社の仲間と、学生の皆さんで!!一度エントリーお待ちしています!!アグアヒメジまで・・・

2019.04.09

大学の監督・諸先輩方と会食

大学の諸先輩方と会食・・同期!先輩!現役時代の監督!何年振りだろうか?10年ぶりぐらいだろうか?学生時代の話し、年齢の話し、現在の話し、話はつきませんでした?(笑)学生時代も月に一回監督が寮に来て会食を開催してくれていました。懐かしいです!!今も先輩は先輩・監督は監督ですが、現役時代とは、違う距離感(苦笑)やっぱいいなぁ~!!何年経っても集まりに参加できることを感謝しないといけないとおもいました。